I WISH

アルバム来いやあ!


カツ煮の未公開SP見ました。日テレちん、羊頭狗肉っていうことば知ってるかなあ、とか。Aスキーさんのブログで昔チェッカーズのファンでした、という方が結構いらしてビックリ。私もそうです(笑)。F-BLOODとして活動してからはご無沙汰だけど、その原点である「ロンリーソルジャー」とかすっげぇ好きだった。あいむろんりそるじゃー♪ちなみに、チェッカーズの中ではリーダー&大土井派でした。ひねくれてますね(笑……だから今なんでアカニシスキーなのか不思議だったりもします)。


ええと、Aスキー的には卓球のときに常にバックハンドなのに萌え。なんでやねん、と関西弁で突っ込みたくなります。