ども。(拍手レス)

本当に遅くなってすみませんでした。ありがとうございました。




5日19:58のR……さん>タイミングを外してしまったレスですみません。でも何やらまだ一部で騒がれているようですねKさん。ホント、まともな判断を堂々とできる人はどこなんだ(笑)。あかにしくんのファンはネットに徘徊する風評(とそれに同調するマスコミ)のバカバカしさには呆れ返ってますよね。そういう空騒ぎは軽蔑するのがいちばんと学んでおります(笑)。
7日21:43のH……さん>ありがとうございます。カレンダー買われるんですね!うーんどうしようかなー。「知的」はかなりそそられるんですけど。あ〜ウマいとこついてくるなぁ(笑)。確かに黙ってれば見えます見えます(黒沢くーん)。
8日1:32のK……さん>ありがとうございます。ほどほどに再開します(笑)。