GOKUSEN

岡田(将)くんが出ると信じてたけど、ほわ〜いのっと?……って、今更もいいとこな話題ですが。


関西組は、リアルコンでカツンのバックにいたひと?相方ちゃんが仙台で「可愛い!」ってチェックしてた子かな。ドル誌でちらっと拝見しましたら、中間(ヤンクミと読み方同じ?)くんの唇が私ごのみでした=ぶあつい。でも全体に整って濃そうなので、動いてるの見てみないと。あかにしくんは、パーツはきっちりしてる割に濃いか薄いかでいえば薄いほうだからいーんですね(かつんみんなそーです。なかまるさんも濃いはずなのに印象は薄めだし。だからあの6人は見てて目にアイドルストレスが溜まらない/笑)。


ジャニの中で「ごくせん向き」と「きんぱち向き」というのがあるんだろうな〜と思うと面白いです。たかきーくんがそっちに分類されるのかいまいちまだ分からないのですが、選ばれた「赤銅学園」(マジ?/笑)の皆様、頑張ってください。


で、ラーメン屋役の生徒はゲスト出演、という法則的には〜……ってそんな法則はないし、そもそもヤツの進路がラーメン屋かどうかも分からない。なお、週刊Sによると、じんかめにはゲストのオファーを出してるけど難色を示されてるそうです(笑)。別に出し渋らなくていいじゃないかと思いますけど。