KY。

……しっかし、加速度的にこのブログつまらなくなってますよね(と書くと否定してほしいみたいに見えてイヤなんですが、そうじゃないです。心底痛感します)。以下はその理由というか、むしろ独り言ですので隠れて。パブリックスペースにネガでめんどくさいことを、それも長々と書くのはやめたい……んだけど、ストレス解消ということで見逃してください。本当にすみません。


拍手コメとポチ、ありがとうございます。長くなりますので、次のエントリでお返事させていただきます!遅くなってごめんなさい。




ここを読みに来てくださる方の目的は「Aの子(もしくはカツン)」だろうけど、正直、あまり書けることがなく。というのも、どうも心から楽しめないからです。6人の可愛さ云々より、こんなに可能性のある子たちを何でもっとうまく後押ししないんだろうというイライラのほうが強くて。年に何度かのリリースと、年に一度もないライブツアーと、特定メンバーのドラマ(舞台)と、それしか花火はないのかよ!鈍い。鈍すぎる。……という状況にはそろそろ慣れていいはずだし(だってもう2年くらいそんな空気/笑)、とりあえず目の前のごちそう(冠とか雑誌とか)を美味しくいただく、と大らかに構えればいいのですが(おそらく、皆様そのへんは飲み込んで前向きに楽しんでいらっしゃるのでしょうね)なーんか未だそういうのできないタチらしく(笑)。コドモだな。冠見たあと、むしろ虚しくなったりする(●●見ました!ツボ箇条書きいきまあす!とやってた頃が懐かしい)。


今の状態をメンバーが「いいペース」と感じているなら仕方ないけど(笑)。時々、あかにしくんの好きな「マイペースで」ってどのペースやねん(笑)!と思ったりしますが、さて。もちろんハイペースも好きではないし平和一番だけど*1、なんか、あまりにあまりでわ……*2


ええと、本来は以上をもっと大人のオブラートに包むなり、ユーモアと芸に昇華するなり、腹にしまって水面下でぐちるなりすべきですし、今かつん(もあかにしくんも)いい感じだよねー☆と楽しんでいる方の気持ちに水をさすのは申し訳なかったですが、ズルズル引きずるより、スパッと言っちゃって次行ったほうがいいかなと思いまして(笑)すみません。「6人はみんな頑張ってるし、もっと暖かく見守れませんか?ぜいたくです!」という反論?はナシでお願いします。そんなことは分かりきっていますので。贅沢病だということも。


カツンネタも書けなければ、日常ネタもそんなの誰も面白くね〜だろうし、と思うと書きづらいし、ちょっと困ってます(笑)。自己顕示欲と羞恥心の折り合いがつかないダメ女の逃避場所として、ここは残しておきたいのですけど。……はい、おしまい。しちめんどうであいすみません。ここまで読まれてご不快になられた方もすみません。意外とこういう気持ちって読むと伝染しますよね。すみませんすみません(いつも謝ってすませるな、というご指摘もナシで。すみません/笑)

*1:カツンはAの子にかぎらず、不器用さん集団だと思うので、一度にイロイロやらないほうがいいだろうとは分かっています。

*2:あらし兄貴のドムが決まってそれを受けて書いたみたいですが、このテキスト1週間ほどいじくってたら、たまたまそんなタイミングに。