たぐちセレクト曲

を期待していたのですが(たぐちくんの好きな音楽の傾向をまだよく知らない)「かとぅーんでLIPS!」……。昨日のは集団空耳だったですか(笑)?「エクスキューズミー」はどんどん訳わからないコーナーになっている割に、あかにしくんはそんなに嫌でなさそうに思える。けど。そして結局分からなかった「したたかくんとガラパゴス諸島の関係」が気になります。


評判のStyleをぱらっと見ました。「すてき〜〜!」より何より、間に堂々とはさまれたキメキメいっこーさんのグラビアにウケた。何故この場所に!?3Pで終わりかと思っちゃいましたわ。……もとい、ええと、綺麗なお写真ですね(何故か「お」をつけたくなる)。きちんと撮影するものに関してずっとアベレージ高いからありがたみが薄れそうだけど、こういうスタイリングと空気感は好きなので嬉しいです。テキストはやけにぎっしり詰まってたので未読。セブンも見たけど、外でグラビア開くわけにもいかず閉じてきました。カレンダー表紙の赤系スタイリングも、割と好きです。で、普通に本屋さんに並ぶのでしょうか?見かけたら買うし、なかったら相方ちゃんに見せてもらえばいいや、という両極端な気分(笑)。