いま穴があったら入る。

昨日のエントリはやっぱり後悔した(笑)。はっきり言って今はつまらないですが(笑)、この先どうなるか分かりませんし、いつもの「遠方に立ちて諦観」(「今は今でしかない」とも同じ意味)に戻ります。いろいろとコメントとポチありがとうございました。拍手レスです。




23日14:03と27日のH……さん>こちらこそ、いつもありがとうございます。そっかー、府中は花見スポットなのですね。いいですね。でもその時期は混んでるかな (笑)。えと、Hさんのように、こういうグチは普通友人とメールで発散することのような気がします。私そういう友がいないので、オープンにしちゃうんですね、いけないですね(笑)。ま、でも、かといってどんな推測も百害あって、ですし、結局受け手は受け手でしかないので(何も変えられないので)、大人しくお預けくらっとくことにしまーす。
25日12:27と27日13:22のR……さん>ありがとうございます。うちの母親はいい味というより、いい意味でドライなんだと思います……。そうですね、叫びたいですねぇ。呼びつけたいですねぇ。説教したいですねぇ(笑)。
27日17:19の方>ありがとうございます。歌のフレーズが浮かぶときありますよね(笑)。ええと、あのエントリ、A君だけの話ではなくて、グループでさみだれ式に色々やればいいのに、なんで1人がソロ活動してるとき他の人フリーなのかな、という疑問でした。Aくんの才能をもっと見たいというのもあるけど、下々のファンの声ごときであちら側は動かないみたいなんで、グチっても結局、果報は寝て待つしかないですね(笑)。
21:10のA……さん>こんにちは。ありがとうございます。そうですよね、いつになっても同じあり方&やり方。それで事務所の方々は結果が出てると思ってるのでしょうか(毒&笑)。後半にもこっそり同意します。たぶんファンに希望アンケートとったら、それがぶっちぎり1位だと思います(笑)。
28日2:00の方>ありがとうございます。ネットのネガ意見って「分かるわ分かるわ」で膨らみやすいかな、と思っていて。できるなら膨らむなら楽しいことがいいなと(笑)。だから躊躇するのですが、結局書いてしまったダメ人間です……お許しください。でも共感いただけるのは嬉しいです。