カレンダーは

本屋でふつうに山積みでした*1。あれだけあったらすぐ買わなくても、というのと、お金がないので(マジで)保留。Styleもお金がないので(マジでマジで)まだ買ってないですが、記事を立ち読もうと思ったら、綴じ込み付録は別のページにはさまってました。一冊一冊ちがうのか(笑)。記事はさておき(「」内のことばを含め温かなテキストですね。直の声以外の別の主観が入ってまとめられたものに、さらに私の主観を足すのは苦手なので、皆様におまかせ。ひとつだけ言うなら、そうそう「特別な物語」はいらないね!ってうなづきました/笑)、再度ちゃんと見た水飲みショット。もちろん頭ですよアタマ!久しぶりにもさもさかきまわしたいアタマ。で、顔とアタマの比率が少女漫画。

*1:某大手1番屋で、10冊×2列くらいの平積み。