ああ昨日は胃が痛かった。

久しぶりに。Mすてではなく仕事のほうですが。マジで修羅場っていたので(夜中の12時過ぎに電話で同僚に泣かれた……そういうの慰めるの苦手……)Mすてのことは200%忘れてました。帰りのタクシーの中でようやく思い出して、こんどはそっちで胃が痛くなってきた(遅!*1)。帰って日参ブログさんを拝見してほっとしたというか、それ早く見たいなあと久しぶりに思ったというか。まだ一度もさわりすら聴いてないので。もちろんラブジュその他のソロも知りません。ま、シングル出るまでのんびり待ちますわ。


とまぁ、忙しいのは大嫌いだけど、忙しい自分は大好き☆……という自意識肥大症のブログ主です、おはようございます。最近は、すっかりじん気より食い気なブログと化してますが、単にじんくんたちのインプットがないのです、すみません。今日から始まるはずのGWに一斉リセットをする予定です(という予定が消化できたためしはないんですけど/笑)。雑誌類もたまってるし、そういやカレンダーも開けてないし(笑)有閑はきょう届くし、カツ2とか歌番組とか未見の山だし。目標はHDDの空きを3分の2まで戻すことと、ドル誌をぜんぶ捨てることです。HDDは有閑関連を消せばたぶんできる……よね……。


来月末は、びびに続きもあ〜にも出られるそうで、なじぇ?(アルバムのプロモ?)と思うけど、あかにしくんの雑誌の出方はいつもそうなので、あんまし疑問に思わずおいしくいただくことにします。それではまた。

*1:最近カツンやあかにしくんに冷めていたので、このどちどちっぷりに、あ、まだ好きだったのね、とむしろ安心しました(おい)。