スポ紙(拍手レス)

を久しぶりに買わないと。記念だから(笑)。DVDが届いたところに、締めくくりのよーなニュースでびっくりだ。改めて、強い深いファンに支えられてるひとなんだなあと(自分投票してないけど……)思いました。この先ますます広い場所で愛されるひとになりますように。そろそろ意図的に仕掛けてもいいと思うんですけど、ね。こればっかりは(笑)。


きのうは、アルバムの予約をして本屋さんで$誌他を買い、ザディグ・エ・ヴォルテールでデニムのショートパンツを買い、アナザーエディションでワンピとベストをお取りおきしてきました(ちょっとまだ迷ってる)。アナザーエディション、最近また好き。お手頃だし。散財いかんいかん。


拍手ありがとーございます!




25日8:16と21:38のH……さん>ありがとうございます。ジャニショはいかがでしたか。また新しい写真がでるみたいですけど、今は空いてるのかな。ライオンシェア行かれたんですね。お口に合いましたか?レーズンウィッチって美味しいですよね。レーズン苦手なくせして、アレは好きです。お酒が利いてるから(笑)。Mすては色々感想を読んでるだけでも楽しみです。GWのどこかでは見たいと思いますが、さて。
26日10:18のJ……さん>ありがとうございます。あはは、まったく同じ心境かも!そこあんまり興味ないし、どっちでもいいんですよね……っていかんいかん。繋ぎとめられてるものに関しては、ずーっと繋がれつづけてると思うのですけど(笑)。