らすふれ2.3話

予想通り、みちるちゃんにイライラ。現実も多かれ少なかれDVの男女の関係性とはこういうものだろうけど……。それにしても、じゅりちゃん×モトクロスの組み合わせを考えついたスタッフさんが天才ですね。少年体型だからほんっとボーイッシュなのが似合うなぁ。似合うといえば、ぜんっぜんどうでもいい話ですが、私、男子がピンク着て似合ってるの大好きなんです(あかにしくんもね)。今回のA太の衣装もピンク系が多いんですよねー。それがたまらん。必ずパンツがハンパ丈なのもたまらん。ナゾの髪型帳消し(笑)。


お話じたいは、1話から積み重なるとあざとさが勝っているというか、それ含めフジドラマのテイストだなというか。今のところはハマっているようでそーでもない、です。ただ後半はかなり盛り上がりそうな気配なので、このまま楽しく拝見したいです。