かつ2(いまさらすぎる)

気がつけば、もっちーさんといっくんの回から見てなかった……(除く北海道)。それ2月分だよ(笑)。で、もっちーって歳とらないですよね〜とか関係ない感想なんですけど。いつ見ても顔が同じ(笑)。実は、期待してなかったグラドル3人娘の回が面白かったです。皆さん気さくで楽しそうだし、カツン抜きにしても笑いどころがたくさんあって。ファンとしては別にゲストはいなくていいけど、6人にとってみれば色々なジャンルの方と話せる機会は楽しいんだろうなぁと思いました。私もマシ・オカさんは楽しみ。あかにしくんもヒーローズにハマってるらしいし、私もぜったい見ますよ〜ん。いつになるかはさておき(笑)。……ところで、かめなしくんはアラレちゃん眼鏡本当にお気に入りなんですね!いまだかけつづけてますもんね。


そして、2回分みたらもうおなかいっぱい。バラエティ見るの向いてねーオレ。次はみやさこでっす!の回から頑張ります。で、さくさくとDVDに……。