篤姫(先週ぶん)

いやーやっぱり好きだな。はやしまりこセンセイは現代調でホームドラマすぎることをご立腹されてましたが、別に正しいことがいいことではないし、勉学ではなく娯楽なのだから。敵対する人間をことごとく手なずけるスーパーヒロイン(でもほら、あおいちゃんだからそんなに嫌みじゃない)。いつまでも女々しい単細胞が爆笑もんの(すんません)尚五郎。姫と漫才コンビな幾島。首から上が動かないカラクリ人形みたいな将軍家定。みんな面白いけども、秘かにお気に入りは阿部老中です。あの常に泣きそうに悲観的な顔つきがきゅんとくるぜ。バタ臭い顔の草刈さんがヅラが似合うのにもびっくりです。あ、あと、さとうあいこ×ヅラの食い合わせの悪さも面白い。


A太、いつまでもちゃんと出てますね(これ3ヶ月くらい前の撮りでしょうけど)。今回、大久保さん(たいぞー)と並ぶと顔がたいぞー比60%なのにウケてしまった。