キミ犯人じゃ2.3話

毎回のゲスト女優さんの顔ぶれが……ある意味なるほどなぁ、というか(へへへ)。捜査の過程にツッコミは満載なれど、トリックが割とちゃんとしているのが何より。女子校が舞台の3話よかったですねー。内容も奥行きがあったし、巨大パフェとキャナメの図も可愛いし、「グレート」「義太夫」の合い言葉とかコネタが充実してきたし。さくらちゃんの声と台詞回しがすばらしーので(いい女優さんだなああ)、宇田川さんのほうが割を食っているといいますか、頑張る割に報われてないんだけど、そのドン臭さ含めてキャナメが好きなのでいいんです。あらゆるものすべてB級なれどそれ故の良さがあり、土曜のユルユルな気分でまず見ようと思うのは、らすふれじゃなくてこっちだったりする。主題歌もB級だけどキャッチーだし!