よっ、河太郎!(ちょいネタばれ気味)

お前なんかNY!を観てきました。


実は、連ドラをきちんとは見てなかったのですが、それでも堤ワールドは楽しかったです。というか、お代すべて河太郎に払ったといってもいい(笑/カツンファンだからいいよね、すみません)。いくつか感想を拝見して「ゆっちに泣ける!」というのをインプットしていったはずなんだけど……ある意味、それ以上でした(きっぱり笑)。どこまで狙いなのか分からないのですが、意図せぬ方向の盛り上がりを見せた名場面なのではないでしょうか。TVでオンエアされた暁にはあそこだけもう一度みたい(きっぱり笑)。……あとは、北大路センセイのどこまで天然なんだか分からない重厚なお芝居にも笑わせていただきました。お話も、SUSHI文化をおちょくれるNYを舞台にしたことで伸び伸び遊べていたような気がします。意外とカ●ビ寿司とカ●ー寿司が美味しそうだったんだけど(笑)。ラスト15分はちょっと間延びしたかな……。


その後、じゅんこさん、ぷしさん、相方ちゃんといういつものメンバーで三宿に移動し、ラ・ボエムにてごはん。あいにく例のテラス席はふさがっていましたが、明太子パスタとか、アボカドと蟹のサラダとか、ゴルゴンゾーラピザとか、あかにしレコメンドのお料理をいただきました。明太子パスタの明太子がきっちり辛口だったのが気に入った(だから彼もお好きなのでしょうか)。手長海老のトマトクリームパスタもんまかったっす。で、どさくさまぎれにいうと、なんというか、こういうカジュアルで使い勝手のよいお店に通う庶民派あかにしくんが好きよ。


ドンスト未体験のわたくし、お三方から三者三様の感想を聞いて、妄想だけふくらませました。だいじょぶです、GW中には必ず見ます。たやすく80点を出す女なので、浮かれた感想を書くと思います(笑/いちおう100点と80点の差は分かってるつもりなんですけど)。じゅんこさんがラブジュすき〜と仰ってたので、じつはそっちのほうが楽しみ(笑)。


追記>PV解禁したんですね。静止画だけ見たけど、この髪型かなり好みかも(あくまで、かも)。女顔に似合いそうだし(でもこういうエクステなら、うえだ姫でも見てみたい)。ところで、A太といい、春馬くんといい、あかにしくんといい、最近パートカラー?メッシュ系?が流行ってるんですか?おばちゃんよくわかんなーい。