むきー。

女々しいオヤジにふりまわされ、GWなのにいまいち冴えないブログ主です。おはようございます。


本屋で「H」の最新号(さと氏特集号)の表紙を見て感心しちゃいましたー。よかったネリーダー。数年前からあらし×Hというのは着々と実績を重ねてきていたけど、こういうふうに蜜月の実を結ぶわけなのですね。サブカル層を抵抗なく取り込む作戦、成功中(ロキノン誌は写真がいいから、それだけで羨ましす)。翻って、カツンもそういうのちゃんと種蒔いといてね☆と思うわけですが。カツンの場合はパートナーとして音楽誌を探してほしい、かな。えんどりさん×音楽と人、みたいな前例もありますし。……別にサブカル誌が偉いとも思わないですよ。ただ音楽についてもっと伝えてくれる場所があるといいよなぁと思うだけ。


ほんとはきょうも休み予定だったのに出社するし、カツン事の整理が少しも進まないのが不安(笑)。ああ読みたい本も山ほどあるのにいい!