脳内BGM(拍手レス)

ってありますよね。体の中でどういうプロセスを経てそれが選ばれるのか不明なのですが、初夏にむかってアゲアゲなはずの昨日、回るのがマッキーの「冬がはっじまるよ♪」だった……たぶんすんごい疲れてるぞオレ。


この4日間、とくにイベントはありません。「ゴールデンウィーク何してた?」と聞かれたら「あ、スシ王子見にいったっす」ということになりそうです(笑)。ま、それもいいか……いいか?


拍手レスです。いつも遅くなりがちでごめんなさい!




29日15:48のM……さん>シンプルにありがとうございます(笑)。ゲストさんもいていいですよね。マシ・オカさんにも刺激を色々とうけたみたいですね!
1日のH……さん>ありがとうございます。光一さんは私、天然キャラとして好きなんですね。だから司みたいなのは大丈夫です。へええ〜招待券なんてあるんですか?けど、なんというか……ありがた●惑という気もするのだが(こらあ!)、そんなことを思ってはバチが当たるのでしょうか(笑)。たしかにGW中なんて、予定が決まってる方も多いでしょうしね。
2日10:00の方>ありがとうございます。そうですね、Songsは個別インタビューで読みでがありましたね。アルバムのときも……は無理かなぁ(笑)。ドル誌でも今回語ってくれているようなので、読むのが楽しみです。でもなんか……欲しいですよね〜そういう場所……。へへへ。