らすふれ4話

じゅりちゃんの、変哲ない黒パーカにスキニーデニムで決まってるっていうのが可愛い!わたしの理想のスタイリング(じゅりちゃんの体型とは似つかないから無理なんすけど)。あのデニムいいなー。いま完全なスキニーって1本しか(マウジーの)持ってないからあーゆーの欲しい。ヒップのデザインかわゆす。で、私もあれくらいショートであの色にしたいなしたいなしたいな。


ええと、地味ながら♂の匂いを消して優しく存在してるA太がうまいなーと思っています。私やっぱり「相手役」が似合う男子が好きなのだなと改めて痛感。で、そーすけさん(うちのおかんが、会うたびあの子気持ち悪いと訴える……そろそろNきどRという名前くらい覚えてほしい/笑)なんだけど、どうもドラマチックのための飛び道具として便利に使われているように思えて、ちょっとRちんが気の毒です。儲け役といえばそうなんですけどね。ファンの方にはたまらない映像ばかりだろうし。でももう来週刃物登場って(笑)。