あいちゅ−んの(拍手レス)

調子がよくないのか、タイトルを読み込んでくれません。むー(あれ、ウチだけじゃないのかな?)。ドンストのときも2度入れ直さないと読み込まなかったし。……と、モットーは「明日できることは今日するな」なダメ人間ですが、明日できないから頑張って引き取って来た。shuffleにいれた。後手後手のじぶんとしては上出来です。あとは、会社から借りた古いPCでDVDが再生できるのか分からんものの、いちおう初回盤もっていこうと思います、はい。……そういえば、その展開がおぼろげにしか分からないものの、Aスキーさんのブログで誰もが工場長リターンズにがっつりと食いついてらして、これぞカツンファン!と連帯感をHISHIHISHI(笑)。だって、あのぐだぐだで面白くないネタを面白がれる感覚って、カツンファンしか持ちあわせないと思う……(笑)。


明日(もうきょう)の午後から来週末まで10日ほど出張です。日にちが長いぶん自由時間も増えるので、ぼちぼち更新するかもしれませんが、いちおうご挨拶です。まずは無事に着きたいです(どちどち)。


コメントありがとうございます!




2日8:02と22:34のH……さん>ありがとうございます。いってきです(笑)。犬に疎いので、レトリバーとハスキーの気質の区別がついてないのですが(こら!)その「下」が何なのか、気になりますねー。カレーにも反応いただいてありがとうございます。ひとつ選ぶならスパイスカフェをぜひ。押上から少し歩くので分かりにくいのですが、お薦めですよ!ランチも良さそうです。
18:53の方>はじめまして、なんですね。ありがとうございます!そうですよね。なんか落ちついて見られます(笑)。終わりよければ全てよし、というのが分かってるからかなぁ?
3日1:15の方>はじめまして。……で、いいのだろうか……。