もあーの

風景の中にとけ込んでいる写真がいいですね。やっぱロケ物好き。ふとどこもどこでもどこまでも、を思い出しました。インタブもこんな空と風がそのまま心象風景になっている印象でしょうか。NもXも含め、そうだよねえorそうなんだねえと思いつつ読みました。




仕事とプラベのハナシになると悶々されている感想をときどき読んだりするんですが、心構えは「しごとかぷらべか(二者択一)」じゃなくて「しごともぷらべも(相乗効果)」と解釈しとけば。いい仕事のために、私事は必要。逆もまた真なり。しごく当たり前のことを何度も言ってるだけに思えるし、仕事のときに「素」じゃないのも当たり前のことだし(というか、当たり前を力説するのが割とあかにしくんっぽいので好きです)。「素」でもそうでなくても、見えてるものが「素敵」であればどっちでもいいのだし。Xは可愛い!あめりかーん!あのぷにぷにと美味しそうな唇ちゃんと胸板と毎朝xoxoする女の子はたまんないだろうな〜と思います(笑)。


個人的には「H」のが好き。Happy Personって、すごくあかにしくんを言い当ててる言葉なのかも、と思う。知り合いではないから分からないけど、場にいるだけでふわ〜っと華やかで明るくなる感じがするんじゃないだろうか。