やほほい。

シドニー2日めの夜です。きょうの夕方に怒濤の打合せが終わり、時間ができたのでボンダイビーチというところへ出かけ、夕方の海を見ながらお買い物とお酒とビリヤードを楽しんできました。こちら、ここんとこずっとたいへん天気がよろしくなかったのですが(そしてそれが今回の仕事にとても影響するので、みんなナーバスになっていたのですが)少しずつ快方には向かっているのか、ビーチの空も美しいミルキーブルーでした。なお、ipodの「ボンダイブルー」というカラーは、ここのビーチの海の色からとっているらしいですよ。で、ちょっとファニーなサーフショップがあったのでパーカーやTシャツを大人買い(笑)。私以上に、同行人Sがあんたパリスヒルトンか!というくらいすごかったけども。まぁ激務(じぶんでいうな)の合間のご褒美ということで。でも、明日もフリーなので、週末に立つマーケットに行ってまた何か買ってしまいそう……。


あと、出がけにバタバタして、リップクリームとかグロスとかコンタクトケースとかハンドクリームとかを入れた重要なポーチを会社のデスクに置き忘れてしまいまして(割と肝心なところがヌケてます)機内の免税でジュリークのハンドクリームセットを買ったんだけど(もともと帰りにお土産で買うつもりだったし)これいいですね!さすが高いだけはある!


さて、頑張って持ってきたアルバム、まだへルノーまで1回しか聴けていません。出だし、コンでチビジュくんたちがわらわらスモークの中から出てきて踊るのが目に浮かび過ぎてへじていとだったのですが(すんません)、AFFECTIONもへルノーも好みだったのでよかった。残りをゆっくり聴けるのは来週になっちゃうかな。ボーナストラックたのしみ!


行く前にいただいたコメレス(ありがとうございます)、つぎのエントリでさせていただきます、すみません!