オーストラリアは(拍手レス)

ただいま三連休です。土曜は近くのフリーマーケットを冷やかし、QVBという昔ながらの建物のショッピングモールでモスグリーンのレザーバッグを買いました。デザインも凝っていてエディターズっぽい割に5万円しなかったし、と自分を正当化。きょうはこちらのスタッフのMR.SPUDが招待してくれたので、マンリーという港町に行って何故か飲茶ををごちそうになり、彼のごひいきのマンリーチームを応援するべく、オージーラグビーの試合を見てきました。芝生に座ってビール飲みながら。アットホームでグラウンドが近くて面白かったー。ルール知らなくても、エキサイトしているサポーターを見ているだけでとても楽しめました。パリス・S・ヒルトン氏は、ここでもサポーターでもないのに、マンリーグッズの帽子とマフラーを購入(笑)。きょうから合流したAくんも負けじと街のセールでお買い物。こっち、なぜか今セールなんですよ。物欲が刺激されて、私ともひとりの女の子もおソロで微妙な柄のTシャツを(買い過ぎだっつーの)。あとはもし時間があれば、スニーカーを買おうと思う(だから買い過ぎ)。


明日もこちらは祝日ですが、さすがに私たちも仕事モードに入ります。それでは!


以下、出るときにいただいた拍手レスです。遅くなってしまって本当にごめんなさい。




4日 2:33のK……さん>ありがとうございます。こちらこそ、コメ入れづらい形でごめんなさい。毎日と言っていただけてありがたく思っております!
8:20のK……さん>ありがとうございます。これからが本番なのでがんばります。