拍手レス

広島おつかれさまでございました。仙台まで少しゆっくり休めるといいなと思います。いまさら日程表見たけど、追加も出ているぶんハードな時期も多いですね、がむばれ。……という合間を縫って、すぴーどれーさーの舞台挨拶とか。一般で電話をかける気力はないけど、プレリザーブで申し込むだけはタダなのでやってみようかな。あかにしくんすごい緊張しそう(笑/ああいうのって司会の力量にもよるけど、当意即妙のウィット勝負ですよね、こ・わ!)。……で、地元&会社近くの本屋にFLIXが見当たらないのです。拍手コメにもいただいてたので、レスするにも見ておこうと思ったのですが……。夜には遠くに探しに行く余裕ができそうです。


代わりにMとPを読んだけど(お買い上げにはいたらない予定。だったら上旬誌のほうを買う)ロス行ってたんですね(ファンの皆様には周知の事実だったのかしら?)へー。ロッククライミング、という一言に食いついてしまいました。想像したら結構萌えた。すげーにあう!すげーまけずぎらいそう!……けど、きっと長続きする趣味ではないほうに10000点(笑)。そういえば、テニスとゴルフどした?


この週末はけっこうバタバタしていました。どれも楽しいバタバタだったけどネ!で、またしてもいっぱい食った……出張からこっち、胃袋広がりっぱなしです。お歳柄そういうところが緩みやすいので、ノースリの季節に向け、炭水化物断ち(ビールのぞく)を再開しないとやばいかもと、まずはキャベツを買ってきました。焼きキャベツ×ポン酢を主食代わりにします。そんな毎日でございます(?)。録画したカツンものも、ぜーんぜん見てない……。「すべらない」は見ました。なんとなく低調に思えた(一方で、ますます権威っぽく盛り上げてるのが空騒ぎな感じ)けど、「リズム」と「トランポリン」が好きだったです。


とりとめなくなりました。まいどまいどまいど遅くなりましてごめんなさい。レスです。




21日15:08のAさん>ありがとうございます。一緒ですか、よかったー(笑)。あかにしくんも一緒でしょうか?だったらもっとよかったーなんですけど(笑)。ソロコンは見たいですねえ、そりゃ!
21:23のR……さん>ありがとうございます。わーん、FLIXまだ見てないんですよ!もさもさ的に注目ですか?うお〜みたい(笑)。また見たら、軽くだと思いますが感想書きますね。
23:57のH……さん>ありがとうございます。静岡行かれるんですね(いいなあ)。コンパクトな会場みたいだから、肉眼でがっつり見られるといいですね!んん?ぽぱい<FLIXってどんだけ〜?ムダに期待してしまいますけど、どうなんでしょうか(笑)。うえだ姫のソロのお仕事については、私もとっても楽しみです。ソロコンだったら(行けないけど)おめでとう!ですよね。
22日21:52のAさん>ありがとうございますその2、です。ん?このコメントはアルバム感想の最後の部分に関して、でしょうか(笑)?たしかに、誰が最初に、ですね……。
23:50のs……さん>ありがとうございます。拍手とか書いていただいてありがたいです(恐縮)。真面目なことを書くのに向いてないよなぁ……と、こういうの書くといつも自己嫌悪なので(笑)。