じゃにーずしあたー?

ついに四季化か!?というのはさておき、うえだくんおめでとうございます!やっぱりソロコンだったのですね。衣装や装置などトータルプロデュースされたうえだ色を90分がっつり、って素敵だろうなーと思います。がんばってください!ところで、そのしあたーとやらはこの先もずっとあるものなのだろうか(何を気にしているのだろうか)。


リニュしてから一度もまだ見てないんだけど(こらこら)カツ2は迷走してるみたいですね(笑)。予告と本編がまったく違うというのがいちばん何だかねーと思います。でもどうやらファンから望まれてない男・イケテツは楽しみだ(そこか)。


FLIX、めでたく入手。おぉなるほどアンニュイ(笑)。こういうのもアリですね。あたまもアリです(コンの後ろがふわふわってこれとはまた違うの?)。アンニュイだと女っぽくなりがちなんだけど、今回は印象が割と男っぽいのも面白かった。記事もライターさんのうっとおしくもなくクールでもなく、な距離感が好ましかったです。いつのまにか好きな俳優がデンゼル・ワシントンになってる(笑)。あかにしくんも東京でリラックスして過ごせてるようで何よりです。またすぐ仙台ですね。ご自愛ください。