演出など

ちょこちょこ変えてきたりするんでしょうか?@仙台。メンバーの皆さん、参戦される皆様、お気をつけて。地震もあって不安な気持ちの中にいらっしゃる地元のファンの方も、少しでも元気になれますよう。


……というだけのエントリだと味気ないので雑談(↓セットリストのハナシです:お断り)


個人的には、JumpinとSignalがあったことがすんごおく嬉しかったのですけど、もしやそれって少数派?そりゃ誰でもアルバムの曲のほうを聴きたいか……。私、シングルではドンストも好きだけど、それでもSignalがいちばんなんですよね。最初からそこそこ好きではあったけど、聴けば聴くほど愛着ある曲へと上がっていきます。何でなんでしょー。


でわ出張で大阪いってき。