sale

が、始まってます。この夏は倹約する予定なのについ浮かれてしまう……(泣)。きのうは所用がてら銀座マロニエゲートと新宿FLAGSでお買い物。ジャーナルの紺リネンのワンピ(紺スキーです。シンプルだけど裾のカッティングがかわいーんだ)と、B2ndのタイダイスカート(白ベースでふわふわ!)と、SHIPSでムラサキのかごバッグを買いました。バッグは前に見てこの素材で2万円は高いと思ってたら、半額に下がってたので思わず(笑)。ほんとはアナザーエディションのマスタードイエローのスリムパンツを狙ってたんですが、セール対象じゃなかった……。


あとは、大人しくズッカとザディグとタカシマヤ8階(APCとかファンデーションアディクトとか入ってます)で歯止めをかけたい、いや、かける。