いまさらガール

なもので、今月出た雑誌についてちらっと。


相方ちゃんからゲットしたオリスタ、いまさらですがシクセン収録のいきさつが面白かった。迷ったらたぐちに聞けというのは、あーちすとかつんの知恵って感じで微笑ましい(笑)。いやー収録されなかった運命だったかもしれないのか……ありがたや。で、そのプロレス曲っていうのはJJ以外は聴かせてもらえなかったの?……そしてこのときはまだ「un-」をコンで歌うつもりだったんですね。←だんだん好きになってきましたよ、この曲。爽やかだけど速いから(そこか!)。


歌うつもりといえば、上旬誌もいまさら買ったんですが、あかにしくんは当時コンでLOVEやる気だったようですね(どの雑誌のコメントだったか忘れたけど)。今回は構成上漏れたのかもしれないけど、あれ生で振りつきでいちど聴いてみたいな〜。で、今回はd誌の「ヒミツ」テーマの記事が面白かった。あのー、わたしやっぱりうえだくんの考え方が好きみたいだわと。細いとこ気にすんなという大らかさとか、自分が語るよりファンがそれぞれのイメージで見てくれればいいの、っていう割り切り方とか(そのへん最近のAの子とも似てるような)。「仕事もいい感じ」と言ってますが、ソロコンの話も進んでいたからなんでしょうね、と今読むと思う。なかまるくんと違って(笑)うえだくんは話を聞いたとき「やった〜!やるやるやる!」と喜び100%だったと思うんですよね(あくまで想像)。その100%なまんまがステージになったらホントにいいだろうな、と思います。がんばれ。


と、たまにはうえだモードで(笑)。……さて、仙台コンたのしそう☆!仙台自体が大好きです。温泉も近いし、お買い物もコンパクトにできるし、おいしいものいっぱいあるし。ああ利久の牛タン食べたい〜〜〜ぶあつくてうまいよねえ〜〜〜(前に仙台コンいったとき、利久が楽屋に出前してると聞いたんだけど今回もそうなのかしらん?)。残り一日、無事に終えることができますよう(祈)。