明日の朝は

もしやフジ狙いのほうがいいのか?と悩んでおりますが、何か(笑)。ん〜どっちにしよう。


そんなことより。




あの、ですね。
スピードレーサー舞台挨拶が。
当たった。


……「以下のチケットがご用意できましたので」という文章を読んで、一瞬ぽかーん、ですよ。
ぱぱぱぱぱーどん?ですよ。
そのあと、訳もなくオロオロ(笑)。


過去、大●計画その他をはずしまくっていたダメダメ名義。
あのハズレの山はこの日のためだったのか……!
あぁこんなのが当たってしまってごめんなさいごめんなさい!
(苦手だけど何とかレポしてみたいと思いますので許してください……)
しかし、その前に。いっさい当たるのなんか予定してなかったので、オカンが「土曜日のタカラヅカマチネにつきあえ」というのに「いいよ」と言ってしまってた。オカンが激怒する……つうか罵倒される(いい歳してばっかじゃねーの!ということを人格否定するかのようにまくしたてるのが得意なひとなんですよ/笑)……憂鬱……。