仙台が(拍手レス)

あまりに楽しそうなので、対抗すべく(?)カラオケで相方ちゃんや10歳児といろいろ歌ってきました。10歳児がキャンデーズメドレー&銀恋で、三十路ガールズががかつーん&あらちって、何か間違ってね(笑)?ヘルノーとSHOT!が歌いたかったので満足ですわ(ショットは音程とるの難しいので達成感がある)。


3連チャンでハードな仙台コン、お疲れ様でした。お疲れの中、レポをあげてくださる方に感謝です。わたし、AスキーというよりAスキースキーなので、ずっと彼を応援してきた方々が幸せそうなのを読むだけで満足なんです(笑)。今週は映画がらみでチェックするものがありそうで、それくらいは何とか……と言ってる先から「あなぱら」なんて知らなかったけど。レーサーくんは宣伝活動は苦手分野っぽいしお疲れでしょうけど、しっかり者のあやちゃんに頼って(笑)がんばってくださいまし。


拍手レスです、ありがとうございます。




27日20:32のH……さん>ありがとうございます。おぐぅ行かれたんですね!ソース味って時々むしょうに食べたくなりますよね。きっと店長がちゃんと作ったものは美味しいんでしょうね。個人的にはイカすタコの方が好みかもなぁと思ってますが……機会があれば、私も行ってみたいです。シグナル、私も昨日歌ってきましたー(笑)。ってだからどした?ですけども、すみません。
29日8:11のK……さん>いえいえ、お気になさらず。ほんと※入れづらいですよね、すみません。私もときどき人様のところで変な入れ方しちゃいます……。大阪は、さっと行ってさっと仕事してさっと帰ってきた感じです。帰りの新幹線用に、阪神百貨店の串カツとイカ焼きを買い(笑)、それとビールが夕食でした。ただのオヤジですね(笑)。