いまさらガール2

気づけばカツ2を、あやせさんの回から放り出したままでした(とほ)。というわけで、とりあえずリニューアル前までを見た、以上。


……バラエティって感想書きづらい(笑)。お好み焼き対決は面白かったです。あの「ばか」「ばか」なお姫様チームが。かめなしくんの自信満々&ワラワラっぷりが可愛いし。超ワガママな「おれえびくえない!」も可愛いし(ええ???えび美味しいじゃん!)。子供時代のかつんは、あれの何倍も「どーでもいいことで大げんか」だったのだろうな、と思いを馳せたりしました(笑)。で、味つけもですが、かめなしくんはもんじゃ生地いれすぎじゃない?一方、ネバリアンチームはふつうに美味しそう。あかに氏の納豆に対してバジルを回避したあたり、味覚センサー働いてるなぁと(笑)。妙に小心な手つきと毒味志願に萌え。どすこいオカンみたいな体型(あれエプロンが空気をはらんでいる、と解釈してよいのか?よいのか?よくないのか?)に萌え。一方のたぐちくんが大雑把なのも対比で萌え (大雑把なりに失敗はなかったね)。綾瀬さんは可愛いなー。天然系の美人さんって、女子に反感買いそうだけど、わりとそうでもないですよね?……あとの感想はいまさらすぎるのでパスします。


で、DVDに落としがてら、ノープランの旅をちらちら見てたんですが、前のエントリでがっつり誉めたけど、わたしうえだくんがかなりの優柔不断くんであることを忘れていました(笑)。うーん、ゆーじゅーくんはなぁ……(←いや知り合いじゃないから別にいいのだ)。