拍手とか

拍手コメとかたくさんいただきましてありがとうございます。なるべく早くお返事できるようにしますので、少しお待ちください。


……ひとしきりアワアワしたあと、ふと思ったこと二つ。まず、舞台挨拶の回って……本編は字幕版じゃないよね?という疑問(笑)。だって新宿のデカイとこなんて普段は字幕上映じゃないですか。で、HPで確認したら、挨拶の回だけ吹替版なのね(まぁ違ったら暴動ですよね)。で、ふたつめ。私が入るのは13時15分の回。つまりは、ご挨拶のあと上映。つまりは、映画見終わったあとには挨拶の内容なんて120%忘れてしまう、はず(笑)。なので、レポしますといったけど、たぶん無理です……ごめんなぱい。抽象的にかっこいがった〜とかもさもさだった〜とかは言えるけど(とほほ)。


さて、今朝は、結局義理だてて?日テレちんを録画したので、5時台のフジを見て出てきました。ほえええ〜3人並んで、写真撮影されながらエミールさんと話してるのかっけえ。普通、本家の主演俳優が真ん中じゃないの?と思いましたけど(笑)。ビジュが……と聞いていたので、その割にはイケてるじゃんと思った(日テレちんはもっとひどいの?)。おまけに、もはもはヘアにめっがーね!ダサいんだかなんだかわからんの込みで素敵、と思ってしまいました←きっと何か(仙台レポとか)に洗脳されている……(笑)。ちょっと喋ってるだけだったけど(今も英語やってますとか)、何かいい感じにリラックスしてましたね。隣にあやちゃんがいるからかもしれませんが。ダサめがねだからかもしれませんが。


そして、久っ々にめざましを見たら、やっぱり紹介する芸能ネタよりアナウンサーが出張ってるなー。ふしぎな局。