拍手レス

WS(ってズーミンしか録画してないけど)はまだ見てないですー。ガイドとジョンは見たよ!と頑張ったつもりが、LIFEと映画雑誌っていうのもあったのか……不覚。ガイドさんは相変わらずホームな可愛い雰囲気ですね、買います。で、うーん「魔王」は見てみようかなー。あと決めてるのは「あんドーナツ」なんですけど(←超少数派)。迷ってるのが「モンスターペアレント」「Tomorrow」(ってタイトルがダメな気がしますが。あと脚本家さんがイマイチ)。


今月から、拍手コメの文字数が50字から200字になったそうです。何度もenterを押して面倒な中、コメントをくださった方、少しのびのびと書いていただけると思いますので、今後もよろしくお願いいたします。50字に無理くり(?)納めてるコメントも読んでいて面白かったので、少し残念かも(笑)。


レスです。ありがとうございました!




30日14:02と1日7:33のH……さん>ありがとうございますー。え、ヘルノーを(笑)。カラオケは好きですがヘタクソなんで周囲には迷惑をかけてます。強いていうなら原田知世のマネはうまいよ☆というか(おい)。ずっと読ませていただいていたブログさんやサイトさんが興奮したりしみじみ感動してたり、嬉しくなりますよね(笑)。もちろん、自分も会いたいなぁと思いますが、そんなにがっついてるわけでもな……い、割に当たってしまって、なんかまさに「恐縮してしまうんですけども」(笑)。
21:33のA……さん>ありがとうございます。はい、ドキドキそわそわしちゃいますねー(笑)。オカンの説得はまだなんですよ。今晩します。こわ。
22:39の方>二度目ましてですか?ありがとうございます。Aブロガーの方にも、割と行かれる方がいらっしゃるようなので少しホッとしました(笑)。他所様にはかなわないと思いますが、できる範囲で(レポというより感想になるのでしょうが)がんばります。はい。
22:49のH……さん>ありがとうございます。嬉しいと言っていただいて恐縮です(←Aくんが使ってるのが面白かったので、つい……)。あ、やっぱりゴマ油がよかったんですね!イカスミ好きでもあるので、気になりますねー(笑)。土曜日に行ってみようかな……?
23:40のH……さん>わざわざありがとうございます♪あかにしくんも心配?してたみたいですが(笑)暑くなりますし、夏バテふくめどうぞお気をつけてくださいませ。もさもさ、しかと観てきます(笑)。
1日7:23のh……さん>お久しぶりです。ありがとうございます!劇場、感覚的には帝劇くらいなんでしょうか……でもあんまり近くはちょっと(笑)。
10:00の方>ありがとうございます。プラチナですよねえ、びっくりです。説得頑張ります……(はぁ)。
13:49のR……さん>ありがとうございます。コスプレ!考えつかなかった……いや、絶対そういう気合いのはいったお嬢さんがいらっしゃると予想します。私はウチワも何も持って行くつもりもないので、ひっそりと(笑)。
15:44のM……さん>ありがとうございます。HishiHishiと(笑)かみしめつつ参加してまいります。
16:50のR……さん>ありがとうございます。じつは特に露出があるとは思ってなかったのですが、PR活動のほうが本職……そうですよね(笑)。日本ではヒットするといいですね(うーん?)。まだちらっとしか見ていないのですが、確かに安心して見られるようになったなぁと思います。嬉しいですよね。