カツ2

リニュ後の初回を見ました。……なんだ、べつに面白いよ(ダメ?)。自分がイケテツラバーだからかもしらんし、その後は分からないですが、とりあえずこの回見るかぎりでは面白い。6つの個室っていうつくりもいいし、1人がちゃんと責任もってコーナーを持つというのも見てみたかったし。ただボクシングしてるだけのうえだ姫爆笑(ま、確かに関係ない一般の方がご覧になったらなんで腹筋?とか思いそうです)。VOW世代なんでカスハガ面白かった。あと、終始不満げにおめめくりくりなあかにしキャワ!いきなりグッドビジュアル。このひとのビジュの軽やかなアゲサゲ具合がどうにも不思議です(笑)。ゲスト次第でどうとでも転ぶA-TNに対して、ダーツの旅なかめなしくんは、もうひとひねり欲しい。


いいとは思ったけど、3ヶ月でもいいです(笑)。