どんなときも画像はピンぼけ。

shoronpo2008-07-04

今晩(昨夜?)は日付けが変わるギリギリにシャンパンとケーキでお祝いしました。マキシムのミルフィーユを買うつもりだったのですが、大きいサイズしかなくて、ちょっと見た目が似てる「ジュール・ド・フレーズ」という苺ムースを。中にチョコクランチが入っててめちゃうま!そして、いろいろなサイトさんやブログさんの気持ちのこもったお祝いメッセージを拝見しておりました(うちはあっさりしすぎだからネ!)。で、シャンパン1本一気飲みあーんど、ワインまで、のせいで3時間爆睡(笑)。さきほど起き出して、ちまちま打ってます(笑)。のみすぎたのはこっちだ……お酒が抜けないまま新宿、というのはマズいので、必死で水をがぶ飲み中。


予想どおりオカンに罵倒された娘でございますが、きょうは映画館に遊びに行って参ります。私が引いちゃうような理性ゼロの空間ではないことを祈りつつ……(コンならともかく、ただの映画館なんだから)。でわまた。


拍手レスです。ポチだけの方もありがとうございました。レス不要との方、了解でございます。




2日14:12のA……さん>ありがとうございます。却って迷いますか(笑)?そうですねー、ソンというか地味な役回りだよなぁと思うことは多々ございます。結局メインストリームじゃないのね?みたいな。意外と判官びいきなので(笑)そういうの含めて愛してますけども。あ、わたしもその人苦手ですねっ(笑)。
4日21:31のH……さん>ありがとうございます。ニヤニヤしちゃいますかーあはは。はい、ご想像通りツンデレーズで行って参ります(ツンデレなのは私の方だけじゃないかとは思いますが)。よろしく伝えときます、って、きっとそんなどころじゃない(笑)。なまぬるく感想が書けたらと思います。