まだ4回目か。

カツ2、今週のはまだ見ていません。


山形ロケでかめなしくんの着てるチェックのシャツが可愛いです。ピンクとイエローいいですよね!欲しいー。あと予告のうえだ姫の髪の毛が風に吹かれてばさばさで可愛い!で、だんだん皆さんのご不満が分かって来ました。割と飽きがくるのですね(笑)。個人的には、3行ラブレターがいちばん反応にこま……(それ含めたぐちクオリティなのかも?)。あと、ネタは面白いのだけど、アンタのメガネ氏は喋り方で損してる(笑)。


なお、イケテツとあかにしのかみ合ってないやりとりを何度リピしたかはヒミツです。あぁ好きな2人が絡んでる……感無量……。んで、このときのメガネワンコがきゃわ〜〜〜〜!!くちびる美味そう!!