ハピバ!

あかにしくん、24歳おめでとうございます。
23だとまだ若者のイメージだけど、24は大人の男って感じがHishiHishiとしますネ!
この1年が、健康第一で(笑)
自分が描いている未来に向けて少しでも前進できるものでありますよう、
お祈り申し上げます。
いままでどおり、なまぬる〜く見守りますので(笑)。
あ、のみすぎんなよ!(明日のビジュに響くから←超身勝手)




さて、今年はたてこんでいることもあり、シンプルにケーキを買ってきて食おうと思います(笑)。シャンパンは冷やしてあるんだけど、それ、自分の誕生日にもらったやつなんですよねー。それをアイドルなヤローの誕生日に空ける。なんかものすごくむなしい気もするが、ま、いいか(わたしの人生そんなもの)。


あと、今朝、オリスタを読んできたのですが、これ買いです……って最近の全部そうだけど。仕事スイッチ稼動中(?)かつシンプルな写真がとても好き。インタビューも他誌の繰り返しではなく(ご本人も文中で自覚されてますが/笑)ほぉ!というお話がいろいろと。へぇ〜ほんとにマシオカさんと仲良しになったんだねとか、コンの「遊び」ってアソコのこと?とか、いちいち反応しながら楽しめます。あと写真ね(何度もいうな)!