イケメンが来た(拍手レス)

会社で夜部会、というのがありました。こんどうちの部にリアルくろさわくんが配属になったもので(笑*1)。どれほどかというと、ジ●ノンスーパーボーイの最終まで残った子なのだ。で、こいけてっぺいを何倍か美形(こいけくんは「可愛い」ほうじゃない?)にした小顔と、ちょうどよい体つきと、非の打ち所のないさわやかさとソツのなさ。そして徹夜もいとわない真面目っぷり。なんでウチみたいな魑魅魍魎の吹きだまりに就職したのか、まったく分かりません(笑)。わたくし、彼の隣の席に座らされ(遅れていったらそこしか空いてなかった……故意だな)「ながちゃん、もしかしたら今○○くんのウチワ飾ってたかもしんないよね〜!」とひとしきりネタにされましたが、まぁ、非がないものより、欠落のあるものに美と魅力を感じてしまう特殊なイケメンスキーなため、特にどうということでもありません(笑/当たり前じゃん)。


コメレスです、ありがとうございます。レス不要との方、了解です!こちらこそ、字数少なくてお手数おかけします(笑)。



24日20:17のH……さん:ありがとうございます。FLIX、期待してダイジョブでしたよー(笑)。テキストも良かったですね。映画にまつわる話もかみ合ってたみたいで。雑誌はアレコレ買っているともちませんもんね。私も厳選してるつもりなのですが、結局買ってるか……なんか、写真に対するジャッジのハードルが低いようなんです(笑)。ポパイは舞台挨拶はプラチナ以上のチケットになりそうですが、当たるといいですねぇ。
25日11:10のK……さん>ありがとうございます。「毛国」おもしろい!あはは。はい、わたくしも結構なものをいただきました(笑)。もさもさだし、リアル男子なかんじで好きでした。

*1:うちの職場はラフなので、スーツじゃないのが惜しいんだが。