あついですね!

ヤケクソ半分ですが、暑いのは好きなので喜んでます。だってビールが美味いもん☆


お祭りはとりあえずドームまで小休止、と思いましたら、まだ雑誌が出るとか(笑)。噂で聞き及んでいたTarzan。まさかのまさかで、過去の先輩方にならって、脱いで表紙?でもなんであかにしくんが?(笑/彼の場合、おおっぴらに脱ぐよりシンプルなシャツとか着てるほうがセクチーだと思うし) いえいえ、嬉しいお話ございます。でも、Mジンハウスさんが二匹目のほうれん草狙いだとしたら、最近のAスキーは色々出ているために目が肥えておりますので、相当じゃないと重版は難しいと思われます、よろしく(やらしく上目線)。あと、ぴあ。私はぴあが元気だった世代なので(実はぴあに内定もらってました。行かないでよかったと今となっては思う……/笑)表紙で似顔絵になったらいいなぁと思ってたんですけど、そうじゃないですよね?


WSは日テレの5時台にメインで出てきたので、そこでフジに設定を切り替えて出てきました。週末は色々とネタも多いでしょうから、あまり時間は割かれないかなぁ。バースデーソングを聴いてるとき、うれしいんだけど所在なげで、結果ぽわわんとした顔に見えてるのが可愛すぎてどうしようかと思った(笑)*1。「クールなあかにしさんですが嬉しそうでしたね」とかゆわれてました(いや、そんな目に見えてニコニコではなかったぞ)。それにしても、こちらの錯覚ではなく、この日は本当にえらいカッコよかったんだね……。


きょうから静岡。カツンが行くのは初めてでしょうか。楽しい思い出になりますよう、お祈り申し上げまする。

*1:しかし、せっかくくりぃむ有田氏に教えてもらった「正しいサプライズパーティのリアクション」はまったく役に立ってなかったってことね……(笑)