拍手レス

ものすごくざーっと、写真だけドル誌を見ました。白シャツでメッガーネのピンナップ、いいですね。こういうカッコがいちばん好きだな〜私は。メガネもこういうシンプルなスタイルのアクセントとしてはいいと思うし。……つうかHanakoまで出るのですか?実はあの会社であんあんがいちばん後手ってことなのでしょうか(笑)。……と書いて思い出した、いまだやってるらしい「好きな男」アンケート。ほんっっっとに面倒くさいんだけど、渋々数項目だけでも、締め切りまでには。


拍手レスです。たくさんあるブログの中でここにポチっといただけるのは、本当にありがたいことでございます。




6日12:12のH……さん>ありがとうございます。そうですね、2部でよかったのかも!レーサーXのくだりは……あのコメントの解釈次第なんですけど、まぁある意味、確かにすぐとってもいいじゃんね?とは思います(笑)実もフタもないツッコミという意味では「らしい」と思いましたが……ってナゾ掛けみたいになっているので、ぜひご覧くださいませ(笑)。
13:20のM……さん>お久しぶりです。お忙しい中、コメントくださってありがとうございます!はい、よかったです(笑)!
7日10:02のR……さん>ありがとうございます。WSは一部で、私は二部のほうだったので、映りこんではいなかったです。かなりハッキリ客席が抜かれてたので、ホッと(とほほ)。息子さんが大喜びってすごく分かります。五感で楽しみたいですよね。みろくの時よりは誇張していたので、ちょうどよいナツラル具合だったのではないかと思いました。本国ではイマイチというのは、やっぱりそういう理由かな?と私も(笑)。「花男」は相変わらず大人気みたいですね!
16:46のs……さん>ありがとうございます。いや、TV的にはそういうの求められてるかも(笑)ウソウソ。もーキミは天然なまんまでいいよ、と朝から暖かい気持ちになりました(こら)。
21:08のR……さん>ありがとうございます。おぉ、私、洋画を見ないので点数甘いと思いますよ!あとああいう大味なものは結構好きだったりするし(笑)。Tarzanは実は表紙画像を見ましたが、あ、そうきたのね!という感じです。ガッカリではないですが買うかどうかは中味しだい(笑)。でも割と短期間で肉体改造とか得意そうだから、そこそこごまかしてるかもしれないですね(おい)。個人的にはストイックにいきすぎない体だからいいと思うのですが(笑)。