静岡も楽しそうですね。

2daysお疲れ様でした。じんかめ熱いよ〜♪という感じ?レポ読んでるだけのほうが自由に想像できて、実際に見に行くより200%比で楽しめるのかも、と思うくらいです(笑)。だってほら、ドームは豆粒だし、MCもよく聞き取れないし、どこ追っていいのかわかんなくなるし、自分、いまだうまく5万分の1になるコツがつかめないままなので(笑)。じゃ行くなよ、と言われると、いや行きたいっす!と速攻ぶんぶん首振りますが(笑)。あーDVDはホールコンの映像もつけてくれないかな。


今週は淡々とばたばたしている感じです。最近調子こいて色々と書いてましたが、読み返すと相変わらずあまりにつまらん文章ばかりで。反省込みで(というか、反省して直るものでもないですが)忙しいこともあり、何かあったら出てきますが、いちおうしばらく留守にいたします。以下、拍手レスです。ありがとうございました!




8日21:24のK……さん>お久しぶりです。あんな適当な感想でごめんなさい(笑)。Kさんが楽しめますようお祈りします、行ってらっしゃいませ!もさ髪同好会って名前がなんかいいですね。今度使わせていただきます(笑)。