うえだくんの大好きな

北海道も楽しい日々になりますようお祈りします。ありがたいことにコメと拍手と拍手コメをいただいてましたので、遅くなりすぎないうちにレスのみ。レス不要との方々のコメントも楽しく読ませていただきました。本当にありがとうございます。(すみませんが、おもてのコメント欄をしばらく閉めさせていただきます。再開したときにまたよろしくお願いいたします!拍手コメの方は生きています)




9日17:06のs……さん>ありがとうございます。そうですよねー、全然マイペースで気にしてないところがウケました。男性はどーなんですかね(笑)。不快感とかは少しもないとは思いますけども、まぁ「またじゃにーずか」くらいなんじゃないかな。
20:11のH……さん>こっそりとレポありがとうございます〜。平日のお昼は大人しかった、という感想は他でも見かけました(そのぶん夜はうるさかったようですが)。じっくり聴いているお客さんたちも彼らにはそれはそれで嬉しいのかな?エコパは皆さん狭いとか(仙台でじゅうぶん狭いと思ったけどそれ以上って!)いい会場だとか仰ってますね。東京から日帰りもできるし、この先人気になるかもしれないですねー。確かに、ソロはばらつきがあるそうですね。きっと私はラブジュは好きだと思うんだけど、どうなんだろう(笑)。ドームのみ参戦なので、Hさんのそういう感想がいただけて期待がふくらみました。ありがとうございました。
11日10:24のK……さん>ありがとうございます。ご質問ですが、私は特にオシャレはしません。ライブだし暑いし、ラクなのがいちばん。派手め(ラインストーンやスタッズつき)なTシャツとデニムで、あまりに背が小さいのでせめてもの抵抗にウェッジソールサンダルを履く(ヒールは長時間立つのがイヤ)だけです。会社でもそんなものなので、普段着のままといっていいと思います。春秋なら、サンダルがブーツインに変わるくらい(笑)。髪もショートなんでそのままだし。つまんない答えでごめんなさいです!
23:20のA……さん>ありがとうございます。興奮の中、冷静な感想をくださってうれしいです〜(笑)。今回、どこを拝見しても踊りを誉めてるので、すごく楽しみですね。若くて八の字眉……全体に可愛い感じなんでしょうか。やっぱりホールクラスのコンは楽しそうですね。次回はきちんとFCに入って応募してみようかな。