お久しぶりです。

放置すみません。ごく普通に、仕事をして飲み歩いてました。かつんツアーが無事楽しく進んでいるなら何よりです。そしてこのまま最後まで無事でありますようナム。


ことしは梅雨明けが早くてよかった(ジャパンフェスまで梅雨だった年もあるし)。あとは苗場の天気がよければ……。苗場行きはもう来週末です。チームフジロックで決起集会までしたのに実感Ne!んだけど、ようやくチケットとビームスとのコラボTを買いに渋谷パルコの岩盤に行きました。スカルギタリスト柄です。これを見て、やん健気で可愛い〜!とゆう感覚はすでに人並みではない、ということは承知しています(笑)。
http://www.greenonred.jp/images/item/1384_04_b.jpg
……今年は金曜の夜入り。で、その翌週にひたちなかに行って、帰ってきたらドーム。さまそにとえぞろっくにも誘われたが、財力と体力が……(笑)。ともあれ、真夏やほーい!!です。冷房なしの我が家では、あかにしくんのウチワも大活躍です。ことしは漫画コンのやつでバサバサと。


閉めている間も拍手コメでコンの様子など教えてくださった方々、時間が経ちすぎているので細かなレスはごめんなさいですが、本当にありがとうございました。レス不要との方も了解です。こちらのコメント欄も開けましたので、また何かありましたら書き込みください。よろしくお願いいたします。