感想もろもろ。

毎度のことですが、どんだけ遅れてるんだよ、というタイミング悪いネタ。おまけに……なんだかなぁというような感想でごめんなさい、隠します。




週刊ぴあ:出演ならともかく、吹替でなんでこんなに露出が多いの?なんで面映いほどアゲられてんの?……と、♪うれしさととまどいときみのわるさと♪を覚えていた性悪ファンですが、さいごに特大の駄目押しキタ(笑)。ことが「ドラマ」ではなく「映画」だと扱いがはねあがる、というか、記述が熱くなるものなんですかね〜(でもせめて「出演」の時にしましょうよ)と、もぞもぞ読みました。本人が語ることは熱くも深くもなってないのに(笑)。……もしあかにしくんがこの記事を読んだとして「……俺よくわかんねーわ」とか言いそうだなあ、そういう(ふうに想像できる)ひとだからいいんだよなあ。というひねくれたまとめでもいいでしょうか(こんなファンでほんとに申し訳ない)*1。……で、個人的には記事よか写真!最初のページのアップが素敵。美形というより、しっかりいい顔。本当にいい男になったね〜〜〜と思った。今回のいろいろな露出の中でオリスタの1枚目と並んでいちばん好きなショットです。


Hanako:1Pだろうしお持ち帰りはないかなと思っていたら、青ジャケが似合ってたから記念買い。ジャケット×Tシャツやタンクって彼に似合うカッコだと思うのけど、最近あまり見ないですね(ミンテレ時代はわりと多かった。いまの方が若もんスタイリングじゃない?)。


じょせいじしん:個人的には特に食いつかなかったんですが、立ち読みしづらくてちゃんと見てないからかもしれない。テキストも読みたいのだけど、あの系統の雑誌は買いたくないからなー。どうしましょう。


カツ2:3人グラドルの回、あかにしくんを見物してるぶんには面白かったです。現役バリバリアイドルが平気できゃばくらいったことない、とかゆうとるのもワロタ。それにしてもバカすぎだなあの娘っこら。こきさんだったら本気で説教してるわ〜と思いました(笑)。どうにもレベルの低い会話に終始していますが、ここまできたら、今度はいっそ同年代ホストあたりを呼んで、同じ男子なのに「まーじで!?」を連発するのも見てみたくなってきたよ。うえだ姫の優しいお兄ちゃんぶり、いいなぁ。で、6人の中でイケテツ氏と相性がいいのは意外とうえだ姫なんじゃないかと少し思った。なんでたぐち部屋にいっしょにはいってくんの(笑)?かわいいかわいいかわいい……えと、全員揃うのは難しくても、こうやってメンバー同士が互いの部屋に行き来すると内容が濃くなったりしませんか。困ってるなかまるくんのところにあかに氏が顔出すとか、ボクシングオタク代表としてうえだくんがこきさん部屋のゲスト席にいるとか。肝心の仙台ロクーンは未見。

*1:うーんと、もすこし言うと、あかにしくんの人としての魅力は、普通であること(そしてそれと芸能ごとでの才能がかけあわされるところ)。背伸びがないというかシンプルというかニュートラルというか(天然、とは微妙に違います。肝心なところは見極めてるのではないかなぁと思うので)。ただ、あの環境で普通であることがおもしろいじゃない?……だから、語ってる内容以前に、「雲の上のすたー☆」感覚に語られることが似合ってない感じ(もちろん特別なタレントの持ち主なんだけど)。そういう感想です、って、むずいことを書いてますね、しゅみません!「普通」ということばで彼を語ったのは実はみろくのときの読売新聞?だったけど、あれはあれでニュアンスが伝わる文字数がなくて残念だった記憶が(笑)。