かつ2仙台

ようやく追いついた……また溜めないようにしないと(笑)。



  • 1時間前って、これ完全に仕込みネタかと思われ。あかにしくんなんか「ケータイで話してたらそれっぽくね?」な感じ(笑)。
  • 衣装はどこまで私服なんでしょうか。みんなセンスわる……この虫採りかプールに通う小学生か?みたいなキャップあかにしがオリコンでセクチー有名人一位って(笑)。
  • だってこれ見たら完全に八島Dがいちばんかっこいい……。
  • かめなしくん、ポーターは「ごようたつ」じゃなくて「ごようたし」だから。
  • プラダはなかまるくんのバッグだよね?あかにしくんのはどこのだろう?エナメルっぽかったけど。
  • 緑のなかのかつんメン、可愛いですね。
  • かめなしくんはAD役気に入ってますね。かめファンさんはともかく、私はこのアラレちゃんめがねとワカメちゃんヘア髭男爵好きですけど。
  • 熟女にはしどろもどろでも、ミス仙台には余裕&ノリノリのなかまるさん。あっちつくってないですか疑惑。
  • 「利久っておいしいですか?」って、ユーたちいつも食べてるでしょ!
  • たしかに「利久」はガチでうまい!ちなみに「利休」ではないのでお間違えなく。
  • A→Kの「君」よばわり萌え〜。
  • ホッケの刺身って食べたことないなぁ。美味しそうだ。
  • でもセレ部メニューばかりですね!何でたぐちくんには焼きじゃなくてシチューだったんだろう?
  • 結局なかまに入れてもらって食べているADたち。
  • アイドルのお食事、というより、単にそのへんの大学生の飲み会にしか見えません(そゆとこが好き)。
  • EDなひとを無視して、最後まで箸を止めないあかにし萌え。
  • あかにしくんはじゃんけんでいつもグーを出すイメージなのですが。何でそれで勝ち抜くのか不思議。
  • 全編通してうえだくん可愛い。ああ可愛い可愛い可愛い(先週ぶんからそれしか言ってない気が)。「ほらね」が最強!かつん内ぼやきキング。
  • そういえば、ドームのあかにしくんのバンジーって何メートルだったんでしたっけ?