肩車?

新しいCMって何?なボケボケ状態です。月9つけながら家事してたにも関わらず、終わったらテレ朝にしてた(笑)。桃太郎CMもサイトで見ただけなんですよね。もっというとオキシのデオドラント?もまだ見たことないわー(もしや終わっちゃった?)。


ツアーレポは色々とありがたく拝見してますが、あかにしくんのヘアバンドって誰が洗うんだろう?じぶん?そのときってちまちまとバッジをはずして、洗って、またちまちまとつけて……ってやってるのかしら。という想像をして勝手に萌えたりしています(なぜ食いつきどころがそんなところなのだろうか)。


さてさて、くどかん×にのみや×にしきど(×ひがしの)って、何それいいなあ!!!金10はもはや持ち回りあらち枠なのか(笑)というツッコミはさておき、単純に羨ましいかぎりです。ま〜その、いつか自分の好みと100%合うようなアウェイ仕事がうちの子にも来る……と、いい、けど、な……(気弱)。ま、いいや。コンで何となく浮かれてたけど、こっちのちょっと煮え切らない気分のほうがカツンファンとしては日常だったということを思い出しました。ありがとう(こら/笑)。