またしばらく

ふじろっくのため留守にします。この期間はほんと下界とコンタクトがないので、どうぞかつんの皆様ご無事で。


拍手&拍手コメありがとうございました。レスです。




21日21:51のR……さん>ありがとうございます。あはは、ロキノンか!あれはあれで「芸」として笑えるので面白くてすきなんですが。そうなんですよね、語り手のいいこといってるじゃんオレ、は(聞き手以上に)ダメです私も(笑)。たぶん、ご本人はあれ読んでないんじゃないでしょうか(笑)。
24日19:02のA……さん>ありがとうございます。え〜「そろそろ」ですか?私も何度もそう思いつつ、ずるずる来ています。お気持ち分かります(笑)。でもスピレは、あれはあれで最初に聞いたときよりは納得したかなぁという感じです。ま、でもぶっちゃけはなはだしく「間違ってる(間違い続けてる)」ですよね、はい(間違ってるのにここまでみんなが健気についていくのが凄いと思います)。期待はせず、たまに間違ってなかったらもうけもん、くらいがいちばんラクチンかなぁ〜という気持ちで(ま、前向きな諦め/笑)。