フジでは

7時台、全員のソロを紹介する、と5時台で告知してました(笑)。うーん、日テレ録画中なんだけど、まようね(笑)。起きた時テレビつけたらやじうまでいきなりドンチューが流れてて目が覚めた!会見であかにっさんが「ツアー全部に参加するのは久しぶりで、ブランクでカラダにガタがきそうです」みたいなことをゆってて、かめなしくんが「ブランクってもう(戻って)1年たってんじゃん」みたいなツッコミをしている場面が映りました。←すんごいうろ覚え。でわ会社いってき。


追記>うえだ姫監督作品を冗談でもカラオケとかいってごめんなさい(ふかぶか)。なかまるくんのソロってボイパだったっけ?かめソロのこだわりは「衣装」だったのか……。たぐちくんのつなぎはしみじみ不思議だ。踊ってますというあかにしくんの映像はあんまし踊ってるとこじゃなかった。とか、とか。フジの7時台より。←会社で見た。