拍手レス

じんぴーデートのセブン見た。……ただの黒タンクなのになんでこんなに目立つんですかこのひと(笑)。お写真はおステキだし(私やっぱ何もかぶらず洗いざらしでもさもさしてんのが好き)記事も愛らしいのですが(しかしタフですな)つまりは空港からずっとつけ狙ってるわけでしょ。むかつくので絶対買うことはない。


拍手コメ、ありがとうございました。レス不要との方もポチだけの方も、ありがとうございます!




5日1:08と6日0:03のH……さん>ありがとうございます。お疲れさまでした!そんな、「私も満足」なんて……(笑)。意外と満足のハードル低いですよわたし(笑)。最初はやはりこぢんまりしたところでも見たかったなと思いましたけど、やっぱり仰るようにドームがホームなんですよね。今回は天井でも遠い気がしませんでした。音響はもう……仕方ないかな〜。DVDで見たいことや聴きたいもの、多すぎますね。マルチアングルDVDも欲しいなー(むり!)。前からかつんって、ここぞというときに何も発表のないユニ、という印象なので、今回も何もないだろうと思ってましたねー(おい)。やっぱりありませんでしたねー。ま、またぶつくさ言いながら待つことにいたします。前は冬春で別のコンやってたし、私ももう少し早いペースで次が見たいです。
5日1:28の方>ありがとうございました。あんなレポですみません(笑)。私に先のことは分かりませんけど「大丈夫」だと思います、当面(笑)。
9:41のM……さん>よかったとか言っていただけてありがとうございます(笑)。ぜひ次回はいらしてください!私は広島あたりに……(笑)!
6日8:59のA……さん>ありがとうございます。はい、エンターティナーとして本当に大きくなったと思います。で……そこらへんブログには書けない部分ですね(あはは)。芸能マスコミなんて所詮紋切り型と色眼鏡と猫なで声とねじ曲げでできてますから、辟易しますけど、するだけ無駄かなと(笑)。あの才能とスケールを活かす機会が、今だからこそもっとあれば、と願う気持ちはいっしょです。
8日13:09のR……さん>ありがとうございます。初コンだったんですか?おめでとうございました!娘さん面白い!ですね(笑)。ドキドキしつつも楽しめましたでしょうか?水漏れ話は、あまり期待しないでくださいね(笑)。もうすでに記憶が……だし、何を書いてもひとりよがりなことになりそうなので……。私も衣装に関しては同じです(どんだけじんロックオンやねん!)。