♪ねったいやねったいや♪

前にも書いたことがあるかもしれないのですが、我が家はマンションの最上階なので、熱気のこもり方が異常です。昨夜は、冷房嫌いにつき窓を開けただけで夜ゴハンのカレーを食べたら、もうすごいことに。手の甲ってこんなに汗かくんだね☆……でも、暑くて食欲がない、という方向にはいっさい行かず「暑いからもっと食べよう!」と思ってがっつりしたものばかりもりもり……(いかん!)。


というわけで、じんうちわが手放せません。最新作の顔、さいしょイマイチと思ったけど、なんか幼くてきゃわいーよね!こっちの分け目が好き!というかもう唇が美味しそすぎる!むふふふ……(気色悪)。あと、Tシャツ着易そう。去年のは背中に小さくKAT-TUNって入っていたので結局なかなか着用できなかったのですが(チキン)、今回のはタグだけなのでがんがん会社にも着ていけます。スカルスキーには普通に可愛いデザインだし。これ、レディースワンサイズなのはさすがジャニコンですね。「男の人増えた」ならLサイズもつくってあげなよ。意外と売れるかもよ。あとキッズサイズ!ビューティフルピープルみたいに、大人も着られる110cm用とかあれば即完売しそうです。


他に買ったのはパンフとペンラとライブフォト。写真は空気に流されてつい買ってしまったけど、ちゃんとジャニショで選びたいな〜。もうずいぶんと行っていないので、万一行ったらひどい額をつぎこんでしまいそうですが。明日原宿に行く用事はあるんですけど……一人であそこに並ぶ勇気はない(笑)。


ちまたでは「オリンピックがなければ平凡な夏でした」(というCMが昔あった)な、オリンピックですね。私にとっては「カツンコンがなければ平凡な夏でした」なので、その平凡な夏を過ごしに洗濯してきます。では。