某30代女子向け雑誌(宝島社刊)

に、理想の男子アンケート*1というのが出てまして、7大萌えポイントというのがあるらしいです。

  • ちょいエロ(セクシーな色気)
  • メガネ、スーツともに似合う
  • 脱ぐとソフトマッチョ
  • ふいに消えてしまいそうな雰囲気
  • 意外とスポーツもできる
  • 普段はクールだけど3枚目もできる
  • 寝癖も似合う

……それって完全あかにしじゃん、と思った女子がここにひとりおりますが、さて(笑)?最後の条件なんか、もぉ最高に萌えるよ〜〜〜ん!30代にジャストミートしてるにも関わらず、ジャニオタ&若い子にだけアピールしてるのはもったいねーなぁ、とマジで思いますた。ちなみに、ジャニは除外されていたこの特集では、理想の男子はおだじょ、A太、千秋(玉木氏)という結果。インタブもA太。サッカーしてる写真が何か素敵〜☆そういえば、彼も本気でサッカーやってたひとでしたね。


まーその、「ふいに消えてしまいそうな雰囲気」と「ふいに消えてしまう」との間には大きな差がありますが(笑)。この際、実際消えるぶん大物であるととらえてみたいのだが、ダメか?ダメか。


……この週末、やけに饒舌。完全にストレス解消ですごめんなさい。

*1:アンケートといえば、CDTVの結果おめでとうございます(ごめん入れるの忘れてた)。……つけたし扱いですんません(笑)。