拍手レス

「かめたん+カレー」で検索される意味がわかりません、こんばんは(笑)。


追記>拍手コメで理由を教えていただきました。かめなしくんが、ドラマ撮影中にエキストラさんに手づくりカレーをふるまったというお話がどこかのブログさんに載ったのだそうです。そういうことだったのですね。……でも検索ワードは「かめたん」なのね(笑)。


昨夜は帰ってTVつけたら、男子バレー最中で、いきなりタイムアウトで、いきなり「♪ぎりぎりでいつもいきていたいから〜あーあー」が流れてきた(笑)。前もオリンピックの試合で流れていたというのをどこかで読んだのでルーティンなんだろうけど、ちょっとナゴむ偶然でした。……って、実際はナゴむ間もなく負けてしまいましたが……残念。開会前は、奇跡的な試合を見せてくれそうな匂いがしていたのになぁ。荻野キャプテンのためにも一勝してほしかったなぁ……。残念だけど、本当にお疲れさまでした。

QQT(最終予選)の結果まで追ってから出してほしかった気もしますが、植田ジャパンメンバーの真面目さと魅力が伝わる。断片でも。


コメや拍手コメ、ありがとうございました!!レス不要との方、了解です!




17日12:49の方>ありがとうございます。ウケてくださって嬉しいです(笑)。何でも茶化したり笑い事にしがちなところがいつもお叱りを受けそうなんですけども、私も、笑えるって幸せですよね!と、我に返ると思います。
17:03の方>ダメじゃないですか、よかったです(笑)。
17:35のs……さん>ありがとうございます。完全、そうですよね〜(笑)。「ふいに帰る」(笑)。大物だと笑えるいまに感謝、ということで(まぁそのわりにいっつもぶうぶう言っているんですけど)。
21:52のA……さん>お久しぶりです(ぺこ)。完璧、そうですよね、えへ。A太氏順調ですね。わたし、見込んだ男は必ずブレイクするという、自他ともに認める「男目利き」なので、あかにしくんも更にそうなるはず……なんだけど(笑)。うんうん、気になります、ね。
18日20:59のK……さん>ありがとうございます。寝癖いいっすよねえええ(食いつきすぎ)!いや、ほんと超大物だと思います。お気遣いありがとうございます。ビールさえ飲めてれば元気なのでだいじょぶです(笑)。
19日18:33のH……さん>お帰りなさいませ(笑)。がっつりはまってますね。あかにしくん本人はじっくり派だと思うので、オタニーズ読むのは周囲の仕事だろうと思うんですが(笑)。紙媒体でいうと、ロキノンと早くから組んでたあらしのスタッフは優秀ですね。最近はサブカル文藝系も流行だけど、かつんとは相容れなそうですし(笑)。やっぱり音楽誌系と組めればいいが、今までの鈍くささを考えると期待薄(笑)。